スマートフォン版はこちら

国保京丹波町病院和知歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国保京丹波町病院和知歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船井郡京丹波町の歯科医院、「国保京丹波町病院和知歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 629-1121
住所 京都府船井郡京丹波町本庄今福11-3
電話番号 0771-84-1154
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国保京丹波町病院和知歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

三木歯科医院 京都府船井郡京丹波町和田大下17-1
秋田歯科クリニック 京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野235-3
瑞穂並河歯科 京都府船井郡京丹波町大朴世戸垣内13-4
金下歯科医院 京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生池20-5
秋田歯科クリニック 京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野235-3
石原歯科医院 京都府船井郡京丹波町須知伏拝38-5
秋山歯科診療所 京都府船井郡京丹波町須知新町19
石原歯科医院 京都府船井郡京丹波町須知伏拝38-5


おすすめ病院の口コミ

  • キラリさん
    おおむら歯科・小児歯科クリニック 口コミ
    評判も良かったので長年通っていました。予定が押してしまい、初めて10分弱遅れて行くと、「10分遅刻です。次回は気をつけてください」とチクリ。気分が悪かったです。もう二度と行きません。その日の歯のクリーニングも手荒いものでした。最悪です。
  • まささん
    さかの歯科 口コミ
    初めはとても緊張してましたが、先生や看護師さんとのお話で、気持が落ち着きました。ありがとうございます。とても優しく丁寧に対応してくれたので、続けていけそうな初めての歯医者さんです。  よろしくお願いします。
  • 亀仙人さん
    米田歯科医院 口コミ
    歯周病はカビだそうです。虫歯と並んで疾患の代表です。私も先生に指摘されなければ
    気にもしませんでしたが、娘から口臭を指摘され心当たりはあったので先生の説明をきいて
    ちゃんと治療をすることにしました。保険適用ではないのですが長い目でみると
    1回はきちんとした方が良いと実感しましtた。
  • mamaさん
    石田歯科診療所 口コミ
    今3歳の息子が1歳半になったときくらいから違う歯科に検診で通っていたのですが、何回か行って毎回大号泣でした・・・なかなか口も開けてくれない状態で、今回思い切って歯科を変えてみました。
    ママ友も小児歯科で何人か通っていて、評判がよかったので、こちらに決めました。
    泣くことは覚悟していたのですが、あれ?ほとんど泣きませんでした・・・なんでだろう・・・わたしにも分かりませんが、こちらの歯科は電話の対応、受付の対応もとても親切です。
    歯科衛生士さんも、先生も皆さん優しいですし、雰囲気って大切なのかなって感じました。
  • みあさん
    山村歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯とマウスピースの作成をここでしました。
    こじんまりとしてますがきれいな内装です。
    とても気さくでいい先生ですし、他のスタッフも丁寧な対応をしてくれます。
    真横に生えている親知らずを抜歯したんですが治療開始から終わるまで30分で終わりました。
    抜歯のあと痛かったらすぐに連絡してね、と医院の番号ではなく夜間つながる電話番号を教えてくれました。
    抜歯してから今1年半経ちましたがきれいに直りました!
    今はもう一本抜こうかと相談中です。
    忙しそうですが先生は丁寧な説明をしてくれます、時には具体的な例や写真を見せてくれてとても参考になります!
    当日いきなり行くと結構待つので事前に予約して行くのが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国保京丹波町病院和知歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル